パーツカタログ 北米製 WINDOW & PATIO DOOR 本文へジャンプ

輸入サッシメンテナンスで、再生し、長持ちします


北米の窓とパティオドア用

メンテナンスパーツ供給実績ナンバーワン!!



ワイ・エム・エムでは、アメリカとカナダ製の窓とパティオドア、スイングドアの

メンテナンスをサポートしています。






サポート内容>

  • メンテナンス用または交換用商品パーツ調査とご手配
  • メーカー名称不明サッシの特定
  • メンテナンス工事(パーツ交換、調整他)



アメリカとカナダ製の、窓、パティオドア、スイングドアであれば、

  • 輸入元が不明
  • メーカーが判らない
  • 近くの業者さんに相談したが断られた

そんな場合でも
あきらめないで、ご相談ください!

製造メーカーを問わず、対応いたします。


まずは、パーツの具体的な情報と画像をメールでお送り下さい

お客様のお名前・住所・電話番号もお忘れなく。


office@shellkit.co.jp



<メーカーの特定について>

パーツの交換だけで直るメンテナンスの場合

弊社のメンテナンスでは、窓の製造メーカー社名をお知らせいただく必要はありません。


サッシ(障子)または窓本体を交換する必要がある場合は、

製造メーカーより同じサッシの提供を受ける必要があります。


例えば、アルミクラッド(室内側木製)ケースメント窓の場合



下の6枚の写真は、それぞれ異なるメーカーの窓です。

一見同じようですが、それぞれメーカー独自の仕様と特徴を持っています。



弊社では、メーカー毎の詳細データを元に、

お客様からいただいた写真などから、

窓の製造メーカーやパーツをを特定しています。


※アルミクラッド(木製アルミ被覆)のダブルハング窓の場合は、

メーカー不明な場合・メーカーからサッシなどの供給をうけることが出来ない場合でも

修理可能なケースがあります。(ご紹介記事:ブログ




<調達ポイント>

メンテナンスに必要なパーツは、米国とカナダに調達ポイントを置いています。

したがって、両国の製品が混在していル場合でもパーツ調達出来る可能性が増します。



<詳細情報で安心>

ご依頼いただいたパーツについて、

可能な限り、現地拠点から現物の寸法入り資料や画像を手配して

見積り段階でお客様にご確認いただきます。

商品は、十分にご確認いただいてからご手配しますので、

輸入手配の場合でも、ご注文と違ったパーツが届くことはありません。




<スピーディーな対応>

輸入手配の商品の殆どは通常Air便でご手配しています。

納期は通常3-4週間長く掛かる場合でも4-5週間です。

何ヶ月もお待たせすることはありません。

(※大型商品や受注生産品の場合は、2.5-3ヶ月程度の納期が掛かる場合があります)



<メンテナンス工事>

過去に輸入され施工されたアメリカとカナダ製の窓やパティオドアの中には、

日本の気候に適さない構造のものもあります。


また、ドアを含めて日本の気候に適した方法で施工されなかったことが、

漏水トラブルや不具合の原因と思われるケースが多々あります。


このようなケースでは、しっかりとした防湿や防水の処理で、

サッシの短所や取り付けの不備を補う工事も承っています。

(この工事が必要な場合、見積もりのために事前の調査が必要です)





お探しのパーツは画像などを添えて
office@shellkit.co.jpまでお問い合わせ下さい。
専門のスタッフが調査いたします。

問い合わせ:株式会社 ワイ・エム・エム

TEL: 0797-25-7930 (定休日:土曜、日曜、祝日)
E-mai: office@shellkit.co.jp

まずは、必要なパーツを特定しましょう
採用率の高いパーツは在庫していますが、パーツは種類が多く、まだ全てに対応できていません。

そのため、お客様が必要なパーツを特定出来るまで、調査などの為にお時間を要する場合がございます。

また、画像や採寸をお客様にご依頼することもあります。お手数をお掛けすることが多々ありますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  1. ウェブサイトのパーツカタログからパーツをお選び下さい。ウェブサイトパーツカタログに該当するアイテムが見つからない場合は、画像を添えてお問い合わせ下さい。**問い合わせは、サイドバーの問い合わせ、またはE-MAIL: office@shellkit.co.jp どちらからでも結構です。
                 
                      6-1374

  2. 最初にお問い合わせの際、お名前、ご住所、お電話番号、PC用e-mailアドレス、
    *(e-mailアドレスをお持ちで無い方はFAX番号)をお知らせ下さい。

  3. パーツの詳しい資料をe-mailでお送りして、パーツを特定していただきます。お選びいただいたパーツが    ご希望のものかご確認下さい。

            

    ①パーツに左・右がある場合、LorRをご指定下さい。
    ②仕上げ色の選択がある場合、お選びいただきます。
      (色のバリエーションには限りがある場合がございます。)

   4. パーツが特定できましたら、ご要りようの個数をお知らせ下さい。

   5. パーツを特定いただきましたら、価格と納期、送料をお調べしてご報告します。

                   

**メンテナンスパーツの手配は、お客様のご注文ごとに個別対応しております。ご注文をいただいてから手配いたしますため納期は通常3-4週間ほど掛かります。予めご了承下さい。

**このサービスは、北米のパーツ・サプライヤーの特別な協力によって実施できています。


**問い合わせは**
サイドバーの「問い合わせ」「直接メール office@shellkit.co.jp」どちらからでも結構です。
画像などを添付していただく場合は、こちらoffice@shellkit.co.jpへお送り下さい。


輸入住宅コンサルティング  株式会社 ワイ・エム・エム